いさお名ゴ支部 の ぶろぐ

てぃーだブログ › いさお名ゴ支部 の ぶろぐ › なに、この靴!?

なに、この靴!?

なんで電線に靴があるば!
もしかしてその靴をそこに干して乾かしてるのか!?
だとしたらその人は、しに身長まーぎーやっさー!
その割りには足のサイズちっちゃいやっさー!


Posted by いさお名ゴ支部 at 2013年06月13日   11:28
Comments( 3 )
この記事へのコメント
ホント不思議!!
調査を依頼しては?!(笑)
Posted by 月見草 at 2013年06月16日 00:02
最近流れているお笑い米軍基地のCM、「島袋さーん」のイントネーションがいつもと違くないですか?CMのは、やんばる訛りじゃなくなってる気がして。
Posted by 通りすがり。 at 2013年06月18日 15:41
もしかしてΣ( ̄□ ̄)!
明日〜天気にな〜れ!
で、靴飛ばし引っかかったのかな…
Posted by モーコ at 2013年06月19日 22:51
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。